So-net無料ブログ作成
検索選択

八神純子×塩谷哲 音楽のレシピ ~チョコっとLive~ [八神純子]

公演日:2016年7月2日
会場:和光大学ポプリホール鶴川

 おととし12月のUNPLUGGEDと同じポプリホールです。 オルケスタデラルスでも活躍したSALTこと塩谷哲さんとのライブです。(主に髪型ですが)坂本龍一さんかと思うような雰囲気でした。八神さんは、ブルーのパンツで登場です。

 1曲目は、”There you are”、”思い出は美しすぎて"、”I wanna be smiling"、"Kissがいいの"、”約束”、”月に書いたラブレター”、

 塩谷さんソロで ”メヌエット”、”あこがれのリオデジャネイロ”、あこがれですが、ハワイではありません。”無痛のテーマ”、

 後半は、上は、ワンショルダーの黒、シースルーのスカート、髪を束ねて登場です。”チョコと私”、”1年と10秒の交換”、関東大震災がきっかけで作られた曲で 言いたいことを伝えられなかったことを歌った曲です。 ”みずいろの雨”、”濡れたテラス”、”ミスターブルー”

 アンコールは、”パープルタウン”、”明日の風”、”愛があたためる” 吉田美奈子さんの曲で、初めて聞きましたが いい曲です。聞けてよかった。

 曲が限定されるかもしれませんが、 バンドより こういうほうが 歌がじっくり聞けて いいなあ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0